【ユニーブル本郷】LDKに書斎(DEN)のあるカフェのようなお部屋

Pocket

名東区社が丘は、名古屋インターからほど近いエリアで、地下鉄の本郷駅にもほど近く、猪高緑地とに囲まれた緑豊かな住宅街です。

高速道路や幹線道路、また地下鉄駅も近いため、通勤通学にも便利なエリアです。

名東区は名古屋市でも新興住宅街になり、独特の開けた雰囲気が特徴のエリアでもあります。

今回ご紹介するのは、本郷駅から徒歩12分の立地にあるマンション、ユニーブル本郷です。

こちらは本郷駅の構内です。本郷駅にはハイウェイバスも停まるので、東京にだってこの駅から行けちゃいます。

駅目の目の前にはマックスバリュ本郷店もあるので、仕事の帰り道に買い物をして帰ることも出来ます。

こちらが今回のユニーブル本郷です。現在駐車場に空きがないのですが近隣にて確保しております。

4階建ての4階部分、最上階角部屋のお部屋になります。

こちらがエントランス。このマンションはエレベーターがないので4階はとても健康的になれますね。

ものは考えようです。

こちらがお部屋の入口です。

中に入っていく前に間取りを確認していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々としたLDKのある、2LDKの角部屋です。アイランドキッチン、そしてLDKに書斎スペース(DEN)があります。

それでは中を見ていきましょう。

こちらが廊下の様子。

こちらが廊下から玄関を見た眺めです。玄関に窓がるので明るい雰囲気です。

こちらがダイニングキッチン。アイランドなキッチンになっていて、ダウンライトやダクトレールなど、おしゃれを演出するライトニングにもこだわっています。

こちらがキッチンです。食器洗浄乾燥器つきのオリジナルキッチンです。開放感があり、料理や片付をしながら家族とのコミュニケーションもしっかりとれます。

キッチンの反対側には収納棚も備えられていて、統一感もあります。

アイランドになっているので、どこからも出入りが出来て生活動線にも優れています。

そしてこちらがキッチン奥にある書斎(DEN)スペース。

ご主人の書斎や、奥様のちょっとした作業スペースにぴったりの空間です。

家庭のコミュニケーションを取りながら作業が出来ます。

書斎からの眺め

こちらが日当たりの良いリビング。壁一面のデザインウォールがいいアクセントになっています。

縦に長く使いやすいリビングダイニングです。

こちらがバルコニーです。南に向きでとても明るいです。

こちらがリビング隣の洋室への入口です。

南に面しているので明るい室内です。

クローゼットもあって収納もバッチリ。

こちらが北側の洋室です。

普通であれば邪魔な梁ですが、色を付けることで部屋のアクセントに様変わり。

梁が支えてくれている分、L字型でワイドな窓もとてもオシャレで、北側ですが西側にも開口しており、明るい室内です。

それでは水回りを見ていきます。

こちらが洗面脱衣スペースです。

洗面化粧台も新品です。

収納スペースも取り付けられていて、使い勝手も良さそうです。

こちらがウッドパネルをアクセントにあしらった浴室です。

追い焚きはもちろんのこと、浴室暖房や乾燥器もついていて、とても機能的です。

こちらがシンプルながらも一面にデザインウォールやオシャレなペーパーホルダーを採用したトイレです。

いかがでしょうか?

今時のマンションには無い変わったテイストをうまくアクセントにつかったオシャレなリノベーション物件です。

幼稚園や小学校も徒歩7,8分のところにあり緑も豊かで子育てにも最適な環境です。

家族との団らんを楽しみながらオシャレなリノベーション物件に住んでみるというスタイルはいかがでしょうか?

ちなみにペットもOKなマンションです。

 

物件概要

物件名:ユニーブル本郷

価格:成約済み

所在地:名古屋市名東区社が丘4丁目(周辺MAP

交通:地下鉄東山線「本郷」駅徒歩12分、地下鉄東山線「上社」駅徒歩13分

管理費:15,000円/月 修繕積立金:管理費に含む その他費用:新規組合加入金50,000円(現金で一括徴収)

駐車場:1台近隣確保 12,000円/月

専有面積:69.69㎡(壁芯) バルコニー:8.50㎡  間取り:2LDK

建築年:1979年12月  所在階/構造階建:4階/RC 4階建

学区:上社小学校、上社中学校

取引形態:媒介

取扱い会社:スタイルイノベーション http://www.style-innovation.com/

▼資料請求やご内覧のご希望があればこちらから

題名
[_post_title]

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

問い合わせ内容、複数可(必須)
物件資料が欲しい物件の詳細が知りたい物件を内覧したい他にも物件を提案してほしい

メッセージ本文

  

名古屋駅から徒歩圏内 超絶モテハウス

リノベーション済み物件 vs 買ってからリノベーション

関連記事

  1. 名古屋駅から徒歩圏内 超絶モテハウス

    再開発の進む名古屋駅エリア。最近では住みたい街ランキングでもトップをとることもあります。…

  2. 【メゾン覚王山月宮殿】オシャレなヴィンテージマンションに住もう!…

    オシャレなショップやカフェ、また新旧の数多くのマンションを擁する覚王山エリア。古くから栄えて…

  3. 【タウン石堀山】リモートワークもOK!プライベート感のあるメゾネ…

    名古屋市緑区は、名古屋市内でも人口の純増数が一番多く、人口も2004年に中川区を抜いて、名古屋市で一…

  4. 【ライオンズマンション正木】畳スペースのある4面採光のデザイナー…

    「中区正木」は金山の西を走る幹線道路19号線と堀川に挟まれた一帯のエリアです。金山からすぐ西…

  5. 【ベルシャトー高峰】高級感あふれるヴィンテージマンション

    住所は千種区東山元町、地下鉄名城線「八事日赤」駅、「名古屋大学」駅、地下鉄東山線「東山公園」駅にの中…

  6. 八事 緩やかな丘のにあるリノベーションマンション アドリーム八事…

    八事とは名古屋市瑞穂区、昭和区、天白区にまたがり、かつて「八事山」と呼ばれた丘陵地一帯の地域名と言わ…

  7. 【名鉄桜台ハイツ】ペットと暮らせるリノベーション物件

    南区鶴里町は、南区の中でも瑞穂区と天白区の縁のところにあります。駅周辺は住宅街と飲食店や物販…

  8. 【ライオンズシティ代官町】9階、フルリノベーション物件

    東区代官町は、桜通と外堀通に挟まれ、19号線よりも東の東区役所までの一帯になります。松坂屋名…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP