ネオグランデ鹿山 最上階・東南角部屋ルーフバルコニー付き

Pocket

ネオグランデ鹿山は地下鉄桜通線「鳴子北」よりバスで約7分のところにある、鹿山バス停から徒歩1分の立地にあるマンションです。

近くに新海池公園もあり、緑豊かで自然を感じられる環境です。

こちらが最寄りのバス停です。

このバス停からは、緑市民病院や南大高駅、有松町口無池、緑高校や地下鉄桜通線「徳重」駅などにもアクセスが出来ます。

ネオグランデ鹿山は駐車場を挟んで南北の2つの棟に分かれています。

このマンションはペットもOK(規約有)です。

こちらがマンションのエントランスになります。

重厚感のある造りになっています。

もちろんオートロック完備。

またネット通販時代には欠かせない、宅配ボックスも完備されています。

マンション内は内廊下になっています。

1階(建築基準法的には地下)にはトランクルームも付いていますので、大容量の荷物も保管できます。

そして今回の部屋の所在階は5階になります。

こちらが部屋の玄関になります。

アルコープ付きでプライベート感があります。

そして部屋の間取りはこんな感じ。

現況は2LDKですが、壁を一つ足して3LDKにすることも可能です。

それでは前置きが長くなりましたが、部屋の中を見ていきます。

ドアを開けるとすべて内装が一新されたオシャレな空間が広がります。

玄関にはオシャレなフットライト付きの大容量のシューズボックスがあります。

玄関正面に飾り棚がるので、オシャレに空間を飾ることが出来ます。

それでは奥のLDKから見ていきます。

こちらがリビングダイニングです。

東南角部屋で、外張り工法を採用したお部屋です。

梁が外に出ている工法ですので、開放感があり室内もとても明るいですね。

リビング横にはアクセントウォールがあしらわれています。

オシャレな空間に仕上がっていますね。

そしてリビングダイニングの外には広めの奥行きがあるバルコニーが。

収納の出来る物干し竿掛けも標準装備。

こちらが窓からの眺望です。開放感もあってすがすがしいです。

そしてこちらが食器洗浄乾燥器もついた機能的なキッチン。

カウンターが開放感があって明るいです。家族との会話も弾みそう。

窓も付いているので、明るいですし、空気の入替も出来て匂いもこもりません。

次は部屋の真ん中にある部屋を見ていきます。

リビングに繋がる角扉になっていて、つながったスペースにすることも出来ます。

真ん中に壁を設けて二部屋に分けることも出来ます。

オプションに工事にて承りますのでご希望があればおっしゃてください。

ちなみに角扉を閉じるとこのようになります。

明り取りにもなっているので、窓のない部屋ですが明るいですね。

それではルーフバルコニーのある北側の部屋を見ていきます。

こちらが室内です。北向きとは言えども東にも窓があり、室内はとても明るいです。

この室内にはウォークインクローゼットと書斎スペース(DEN)が一体となったスペースがあります。

書斎のデスク前には窓もあり明るいですね。

そしてこちらが7帖ほどの広さがあるというルーフバルコニーです。

テラスセットを置いて贅沢な時間を満喫できますね。

眺望も目の前が道路で建物がないので、あまり周りの目を気にせずのんびりできそうです。

それでは最後に水回りを見ていきます。

まずこちらが洗面脱衣スペースにあるワイドな洗面化粧台。

かなりゆとりがあります。全面が鏡になっています。

その隣に洗濯パンがあり、間には棚が置けるくらいのスペースもあります。結構ゆとりがあります。

そしてこちらが1帖ほどもありそうな広々とした浴室。

大きな窓が付いていて明るいですし、空気の入替が出来るので清潔感もあります。

浴室乾燥機も付いているので、冬の日の短い日や梅雨の時期も安心。

そしてこちらがスッキリとしたトイレ

リモコンタイプのウォッシュレット。

色んなものも見えずに収納しておける棚も付いています。

いかがでしょうか?

最上階東南角部屋というだけでも希少性もありますが、ルーフバルコニーが付いていて、マンションの贅沢な部分が存分に味わえます。

周辺も住宅街なので、生活に必要な施設がそろっているので、普段の生活にも便利な場所です。

是非ご興味のある方は一度ご覧になってくださいね。

 

物件概要

物件名:ネオグランデ鹿山

価格:成約済み

所在地:名古屋市緑区鹿山2-95(周辺MAP

交通:名鉄名古屋本線「鳴海」駅徒歩25分、地下鉄桜通線「鳴子北」駅徒歩23分、「鳴子北」駅よりバス乗車7分、市バス「鹿山」停下車徒歩1分

管理費:11,600円/月 修繕積立金:12,370円

駐車場:近隣 8,640円/月

専有面積:76.84㎡(壁芯) バルコニー:11.15㎡  間取り:2LDK(3LDKに変更可)

建築年:平成13年3月  所在階/構造階建:5階/RC 5階建

学区:旭出小学校 滝の水中学校

取引形態:媒介

取扱い会社:スタイルイノベーション http://www.style-innovation.com/

▼資料請求やご内覧のご希望があればこちらから

題名
[_post_title]

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

問い合わせ内容、複数可(必須)
物件資料が欲しい物件の詳細が知りたい物件を内覧したい他にも物件を提案してほしい

メッセージ本文

  

コミュニタス千代が丘N棟 最上階角部屋で全部屋からパノラマView

四観音住宅 歴史のある街にある大人の隠れ家

関連記事

  1. 栄3丁目 繁華街のど真ん中に住む ライオンズマンション栄

    『栄三丁目』三越や松坂屋に丸栄といったデパートやパルコやラシック、H&Mなどの海外ファストフ…

  2. 【メゾン覚王山月宮殿】オシャレなヴィンテージマンションに住もう!…

    オシャレなショップやカフェ、また新旧の数多くのマンションを擁する覚王山エリア。古くから栄えて…

  3. 星ヶ丘 ハイソでオシャレな街に住む 

    オシャレさとハイソさがミックスする街、星ヶ丘。星ヶ丘の駅周辺には星ヶ丘テラスや三越などが並び…

  4. 茶屋ヶ坂 ウォークスルークローゼットのあるお部屋 茶屋が坂コータ…

    ウォークインクローゼットは部屋探しのポイントにされている方も多い方ともいますが、ウォークスルークロー…

  5. 四観音住宅 歴史のある街にある大人の隠れ家

    昔ながらの懐かしい風情と新しさが存在するこの街は名古屋でも屈指の人気エリアです。その魅力の一…

  6. コミュニタス千代が丘N棟 最上階角部屋で全部屋からパノラマVi…

    名東区にほど近い千種区にある中古マンション、コミュニタス千代が丘N棟のリノベーション済みのお部屋をご…

  7. 天白区原 打ちっ放しリノベーション ロイヤル原

    天白区の植田・原エリアは近年高速道路や幹線道路の開発の影響もあり、利便性も良くなっていることから、天…

  8. 東山公園 一戸建てのようなプライベート感満載な空間のあるマンショ…

    地下鉄東山線の終点近くの一帯、本山から星ヶ丘周辺に続く、名古屋のブランドエリアの一角のちょうど中心に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP