コミュニタス千代が丘N棟 最上階角部屋で全部屋からパノラマView

Pocket

名東区にほど近い千種区にある中古マンション、コミュニタス千代が丘N棟のリノベーション済みのお部屋をご紹介します。

電車の駅には決して近いわけではないですが、市バスが充実していて、割と色んなことろにアクセスできる立地です。

「猪高車庫」のバス停から徒歩3分。

このバス停からは、地下鉄名城線「自由が丘」駅、地下鉄名城線「茶屋ケ坂」駅、地下鉄東山線「一社」駅、地下鉄東山線「星ヶ丘」駅へアクセス出来ます。

物件から近くに小学校・中学校もあり、スーパーも至近にあって、毎日の生活にも便利な立地です。

スーパーは隣の敷地なので、買い物にも便利です。

こちらがマンションの外観になります。145戸ある大型のマンションです。お部屋は最上階の角部屋という分母を考えれば結構レア度が高めなお部屋です。

重厚感のあるエントランス。

こちらがエレベーター。

こちらが廊下。全体的にキレイにされていて、管理もしっかり行き届いているように感じました。

こちらが玄関になります。それでは中に入る前に間取り図を見ていきます。

広々としたリビングのある2LDKの間取りです。ちなみに3LDKに変更することも可能です。

それでは中に入っていきます。

室内はフルリノベーションされています。玄関もミラー付きシューズクローゼットがついて使いやすそうです。

シューズクローゼットの下のスペースにも靴がしまえるので、地味ですが便利な設計です。

それでは南のリビングダイニングから見ていきましょう。

廊下を通ってまず飛び込んでくるのが、広々としたLDK。

右手にはダイニングキッチンが。キッチンの横には勝手口があり、扉の向こうに生ゴミなどを置くことが出来るので、室内が清潔に保たれます。

またキッチンにある勝手口は、明り取りや空気の循環も出来て衛生的で明るくっていいですね。

食器洗浄乾燥器もついた機能的なキッチン。横幅もあり収納も多いので、使い勝手も良さそうです。

備え付けのカウンターも付いているので、オシャレな雰囲気を妨げることなく、収納も出来ます。何かと便利そうです。

カウンター越しにキッチンを見たアングルです。開放感もあります。

リビングも明るく開放感があります。

リビングの向こうには広めのバルコニーが。ウッドデッキ調に仕上げています。

11階の高さなので、見晴らしも良く開放感があって気持ちがいいですね。

それでは他の部屋も見ていきましょう。

まずはキッチンとなりのお部屋から。

6.1帖のお部屋。この部屋は西向きにバルコニーがあります。

ちょうどキッチンとつながるバルコニーです。

そしてこの部屋でもパノラマView。開放感あります。

またこの部屋ももう一つの部屋とウォークスルークローゼットで繋がっています。

容量もあって使い勝手も良さそう。結構収納できそうです。

そして北側のお部屋に続きます。10.3帖もあるゆとりの広さ。

北側とは思えない明るさと、風通しの良さ。居心地いいです。

そしてなんとこの部屋にもバルコニーが。

この部屋から見るパノラマビュー。全部屋からパノラマビューが見れるという贅沢な造りです。

それでは最後に水回りを見ていきます。

まずこちらが洗面脱衣スペース。新品に入替えてあるので綺麗ですね。

横に洗濯機置場があります。

そして浴室。濃い茶色で全体的に統一されています。

1416サイズのゆとりのあるお風呂。一日の疲れをゆっくり癒してください。

追い焚きはもちろん、浴室乾燥機もついていて、雨の時期の洗濯物にも困りません。暖房もついているので冬のシャワーなんかも助かりますね。

最後はトイレです。シンプルで飽きの来ないデザイン。

リモコンタイプのウォッシュレット。

収納棚もあるので便利です。トイレットペーパーやちょっとした掃除道具がしまっておくことが出来ます。

いかがでしたでしょうか?

なかなか全室からパノラマビューが楽しめるお部屋って少ないような気がします。明るくて風通しが良く、オシャレなお部屋で生活を始めてみませんか?

 

物件概要

物件名:コミュニタス千代が丘N棟

価格:成約済み

所在地:名古屋市千種区千代が丘5番(周辺MAP

交通:地下鉄東山線「一社」駅からバス乗車約6分、市バス「猪高車庫」停下車徒歩3分

管理費:6,000円/月 修繕積立金:12,260円

駐車場:

専有面積:69.69㎡(壁芯) バルコニー:8.50㎡  間取り:2LDK

建築年:昭和57年1月  所在階/構造階建:11階/SRC 11階建

学区:上宮根小学校 千種中学校または猪子石中学校(中学校のみ選択可能)

取引形態:媒介

取扱い会社:スタイルイノベーション http://www.style-innovation.com/

▼資料請求やご内覧のご希望があればこちらから

題名
[_post_title]

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

問い合わせ内容、複数可(必須)
物件資料が欲しい物件の詳細が知りたい物件を内覧したい他にも物件を提案してほしい

メッセージ本文

  

リノベーション済み物件 vs 買ってからリノベーション

ネオグランデ鹿山 最上階・東南角部屋ルーフバルコニー付き

関連記事

  1. 【ライオンズマンション覚王山第3】専用庭のあるリノベーション物件…

    日本で唯一お釈迦さまの遺骨を安置する寺「日泰寺 」で知られる覚王山昔ながらの懐かしい風情と新…

  2. 【ライオンズシティ代官町】9階、フルリノベーション物件

    東区代官町は、桜通と外堀通に挟まれ、19号線よりも東の東区役所までの一帯になります。松坂屋名…

  3. 【アップルパレス丸の内】都会的な暮らしと天然温泉が楽しめるお部屋…

    名古屋市を代表するビジネス街、「丸の内」。名古屋城の南側に位置し、名古屋駅へも地下鉄で二駅。…

  4. 四観音住宅 歴史のある街にある大人の隠れ家

    昔ながらの懐かしい風情と新しさが存在するこの街は名古屋でも屈指の人気エリアです。その魅力の一…

  5. サンマンションアトレ鳴子 ファミリー物件でもオシャレを楽しみたい…

    緑区は、1963年に愛知郡鳴海町が名古屋市に編入された時に新設された区です。そのせいもあってか、「緑…

  6. 名古屋駅から徒歩圏内 超絶モテハウス

    再開発の進む名古屋駅エリア。最近では住みたい街ランキングでもトップをとることもあります。…

  7. 【大森西住宅】古さを活かした団地リノベーション物件

    今回はrenofitではおそらく初めてになるであろう、守山区にあるリノベーション物件です。あ…

  8. 【第7本郷アイリス】ルーフバルコニーのあるオシャレなお部屋

    名東区本郷は名古屋市のベッドタウンとして栄え、転勤者の流入なども多くファミリー層も多く住んでいるエリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP