【ライオンズシティ代官町】9階、フルリノベーション物件

Pocket

東区代官町は、桜通と外堀通に挟まれ、19号線よりも東の東区役所までの一帯になります。

松坂屋名古屋店、名古屋三越栄店などのデパートや、有名ブランドが軒を連ねるファッションの最先端の「栄」も1.5㎞圏内。少し足を延ばせば名古屋駅までも手軽にアクセスできます。

また周辺には公園やスーパー、医療施設や教育施設などの多彩な生活環境が充実しているエリアです。都心にも近く住環境も落ちつた雰囲気があり暮らしやすいエリアです。

今回ご紹介する物件は、地下鉄桜通線「高岳」駅から徒歩8分のライオンズシティ代官町です。

こちらが高岳駅になります。桜通線で次の久屋大通駅で名城線にも乗り換えられます。名古屋駅・丸の内にも乗り換えなくアクセスできる路線なので、通勤通学にも便利です。

徒歩1分のところにはバス停もあります。大曽根と茶屋が坂にいけます。大型商業施設があるところなので、休日のお買い物などにも便利です。

こちらが外観です。

ライオンズらしいエントランス。

もちろんオートロックもついています。

こちらがエレベーターです。

お部屋の前の共用廊下です。

こちらが玄関になります。部屋に入る前に間取りを確認しておきます。

コンパクトな2LDKタイプのお部屋です。DIKS向きでしょうか。小さなお子さんが一人いても大丈夫そうですね。それでは中に入っていきます。

こちらが玄関です。シューズボックスの後ろの壁はデザインウォールが貼ってあってオシャレですね。

シューズボックスの横にも多目的に使えそうな収納棚が。何かと便利そう。右側のデザインウォールも目を惹きますね。

リビングに向かう廊下から。南向きなので明るい日差しがあふれているようです。

こちらがダイニングキッチンです。

キッチンは開放感があって横向きにダイニングに繋がるので、アイランドキチンのような雰囲気があります。

食器洗浄乾燥器付きのシステムキッチン。家事もはかどりそうですね。

家事をしながらの家族との会話も弾みそう。

こちらがリビング。隣の洋室はつなげて大きなリビングにするも良し、扉を閉めて部屋として利用するのも良し。フレキシブルな使い方が出来るようになっています。

ちなみに扉を閉めるとこんな感じです。

そしてこちらがウッドパネルを敷いたバルコニー。

9階からの眺望だけあっていい景色ですね。

リビング隣の洋室には収納もちゃんと付いています。他の洋室も見てみましょう。

こちらは北側の洋室です。北側ですが、建物がないため明るく、収納も備わっています。

最後に水回りを見ていきます。

間取りを見て気がつきましたが、珍しく水回りと水回りが離れています。特に意味があるのかは分からないですが。

こちらが洗面脱衣所にある洗面化粧台と、洗濯機置場です。洗濯機置場には棚があります。

こちらが新品に入れ替えられたお風呂。

追い焚きはもちろんのこと、浴室乾燥機も付いています。梅雨の時や雨の日も安心ですね。

そしてこちらがシンプルなデザインのトイレ。

小物置きが用意されている辺りは流石です。写真のように飾りつけるだけでも雰囲気がだいぶ変わります。

いかがでしょうか?DINKSやお子様ひとりくらいのご家庭の生活スタイルによく合いそうなお部屋です。

人気のエリア、東区代官町のフルリノベーションで暮らすライフスタイルはいかがでしょうか?

 

物件概要

物件名:ライオンズシティ代官町 9階

価格:成約済み

所在地:名古屋市東区代官町(周辺MAP

交通:地下鉄桜通線「高岳」駅徒歩8分

管理費:8,300円/月 修繕積立金:8,590円/月

駐車場:有 21,000~26,000円/月

専有面積:57.25㎡(壁芯) バルコニー:9.26㎡  間取り:2LDK

建築年:1994年10月  所在階/構造階建:9階/SRC 13階建

学区:あずま中学校、葵小学校

取引形態:媒介

取扱い会社:スタイルイノベーション http://www.style-innovation.com/

▼資料請求やご内覧のご希望があればこちらから

題名
[_post_title]

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

問い合わせ内容、複数可(必須)
物件資料が欲しい物件の詳細が知りたい物件を内覧したい他にも物件を提案してほしい

メッセージ本文

  

【ライオンズシティ代官町】4階・南西角部屋、フルリノベーション物件

【第7本郷アイリス】ルーフバルコニーのあるオシャレなお部屋

関連記事

  1. 茶屋ヶ坂 ウォークスルークローゼットのあるお部屋 茶屋が坂コータ…

    ウォークインクローゼットは部屋探しのポイントにされている方も多い方ともいますが、ウォークスルークロー…

  2. 八事 緩やかな丘のにあるリノベーションマンション アドリーム八事…

    八事とは名古屋市瑞穂区、昭和区、天白区にまたがり、かつて「八事山」と呼ばれた丘陵地一帯の地域名と言わ…

  3. 東山公園 一戸建てのようなプライベート感満載な空間のあるマンショ…

    地下鉄東山線の終点近くの一帯、本山から星ヶ丘周辺に続く、名古屋のブランドエリアの一角のちょうど中心に…

  4. 覚王山 カフェハウスのようなリノベーション物件

    日本で唯一お釈迦さまの遺骨を安置する寺「日泰寺 」で知られる覚王山昔ながらの懐かしい風情と新…

  5. 東別院 一流のデザインと気密性・断熱性をUPさせたリノベーション…

    名古屋市中区にある東別院エリア。栄や大須、鶴舞に金山といった商業エリアに囲まれた場所で、マンションな…

  6. 【西区花の木】ハイグレードなデザイナーズ戸建

    名古屋城の西側のエリアを城西エリアと呼び、都心部からのアクセスも良く、名古屋城や名城公園など自然も豊…

  7. 【大森西住宅】古さを活かした団地リノベーション物件

    今回はrenofitではおそらく初めてになるであろう、守山区にあるリノベーション物件です。あ…

  8. 星ヶ丘 ハイソでオシャレな街に住む 

    オシャレさとハイソさがミックスする街、星ヶ丘。星ヶ丘の駅周辺には星ヶ丘テラスや三越などが並び…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP