覚王山 カフェハウスのようなリノベーション物件

Pocket

日本で唯一お釈迦さまの遺骨を安置する寺「日泰寺 」で知られる覚王山

昔ながらの懐かしい風情と新しさが存在するこの街は名古屋でも屈指の人気エリアです。

その魅力の一つに、素敵な店がたくさんあること。

昔ながらのみたらし屋さんやエスニックなお店、オシャレな雑貨屋やカフェなど、個性的なお店がたくさんあります。

スクリーンショット 2016-03-19 12.04.48

今回ご紹介する物件は、地下鉄東山線「覚王山」駅から徒歩8分のところにあります。

駅の3番出口を降りて広小路通りを南に入ります。

DSCN0351

一本入ると閑静な住宅街になります。

歩くこと8分、見えてきたのは真っ白に塗られた目を引く物件。

スクリーンショット 2016-03-19 12.19.01

駐車場もこの立地ながら2台駐車できます。

標準的なご家庭であれば2台止められれば十分ですね。

DSCN0364

青いポストが目を惹きます。

スクリーンショット 2016-03-18 18.39.30

間取りは3sLDK。すべての居室が独立しているのでDINKSから、お子様が二人までのご家庭まで広く対応できます。

DSCN0365

玄関。奥には靴入があります。靴もスッキリしまえます。

DSCN0368

玄関を入ると広めのLDKが広がります。南向きなので日当たりもいい部屋です。

フローリングの木目もオシャレです。

奥の方にもう一部屋あります。

IMG_8415

女性受けしそうなセンスの光るタイル使い

IMG_8418

キッチンを過ぎて奥に進むと水回り関係が。

洗面と浴室が右手にあります。

IMG_8420

すべて新品に入れ替えられています。

IMG_8422

シャワーヘッドにもこだわりを感じます。

IMG_8435

洗面の向かい、左手にはトイレが。

床の木材やトイレットペーパーのカバーなど細かいところへのセンスが光ります。

またトイレは2階にもあり、朝の時間などストレスが軽減されますね。

IMG_8429

階段にもあえてレトロな色合いを出してあります。

IMG_8436

2階北側には比較的広いシアタールームがあります。

防音がなされているので、音楽が好きな人にもぴったりのスペースです。

IMG_8431

2階南側の部屋にはベランダがあります。

IMG_8442

3階にはさらに屋根裏部屋のような部屋もあります。

IMG_8413

物件から徒歩1分のところにはコンビニが。

IMG_8444

少し歩いてみるとオシャレなお店も色々とあります。

覚王山で戸建てを持つというブランドと覚王山で暮らす生活は、きっとあなたの好奇心をきっと満たしてくれることでしょう。

 

価格:成約済み

所在地:名古屋市千種区山添町1丁目

交通:地下鉄東山線『覚王山』駅徒歩8分

土地面積:89.25㎡(公簿)  建物面積:100.60㎡

間取り:3sLDK

建築年:1988年5月  構造:木造2階建て

学区:田代小学校、城山中学校

取引形態:媒介

▼資料請求やご内覧のご希望があればこちらから

題名
[_post_title]

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

問い合わせ内容、複数可(必須)
物件資料が欲しい物件の詳細が知りたい物件を内覧したい他にも物件を提案してほしい

メッセージ本文

  

覚王山 ハイグレードなガレージハウス

関連記事

  1. 【ライオンズシティ代官町】9階、フルリノベーション物件

    東区代官町は、桜通と外堀通に挟まれ、19号線よりも東の東区役所までの一帯になります。松坂屋名…

  2. 【ライオンズシティ代官町】4階・南西角部屋、フルリノベーション物…

    東区代官町は、桜通と外堀通に挟まれ、19号線よりも東の東区役所までの一帯になります。松坂屋名…

  3. 【第7本郷アイリス】ルーフバルコニーのあるオシャレなお部屋

    名東区本郷は名古屋市のベッドタウンとして栄え、転勤者の流入なども多くファミリー層も多く住んでいるエリ…

  4. 四観音住宅 木の香りと歴史の街に包まれる暮らし

    昔ながらの懐かしい風情と新しさが存在するこの街は名古屋でも屈指の人気エリアです。その魅力の一…

  5. 栄3丁目 繁華街のど真ん中に住む ライオンズマンション栄

    『栄三丁目』三越や松坂屋に丸栄といったデパートやパルコやラシック、H&Mなどの海外ファストフ…

  6. 鶴舞 最上階にあるリノベーションマンション 日商岩井鶴舞ハイツ

    ちょうど中区と昭和区の境目にある鶴舞エリア。栄や金山などの繁華街からのアクセスもよく、また大…

  7. 【西区花の木】ハイグレードなデザイナーズ戸建

    名古屋城の西側のエリアを城西エリアと呼び、都心部からのアクセスも良く、名古屋城や名城公園など自然も豊…

  8. 【橦木町パークハウス】東区の高級街に佇むハイグレードマンション

    東区の西部に位置する橦木町(しゅもくちょう)は、江戸時代に名古屋城下の1町で、中級の武家屋敷が並んで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP