柴田・大同町 ペットと暮らせるリノベーションマンション

Pocket

南区の柴田、大同町エリアにあるペットと暮らせるリノベーション済みマンションのご紹介です。

このエリアには周辺に大同大学などの学校や、大同特殊鉄鋼などを代表とした工業地帯でもあり、かなりの学生さんや社会人の方が多いエリアです。

このエリアに勤めている方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介する物件は、名鉄常滑線「柴田駅」から徒歩7分、同じく「大同町」駅から徒歩9分と、どちらの駅も利用しやすい立地になります。

DSC_8558

DSC_8798

上が柴田駅で下が大同町駅になります。

DSC_8581

近くには総合病院である大同病院もあります。

DSC_8571

近くを走るバス停からは、瑞穂区の新瑞橋や港区の名古屋港までアクセスが出来ます。

新瑞橋には大型のイオンがあり、名古屋港には水族館などのレジャー施設がありますね。

DSC_8788

こちらが今回の物件の外観です。

東館になりますが、他にも北館、南館があります。

隣が小学校となっているので、小さなお子さんがいる家庭は安心ですね。

DSC_8784

物件のエントランス。

オートロックのマンションではないものの、管理人が常駐しているので安心ですね。

DSC_8774

エレベータを3階でおりてお部屋に向かう廊下です。

緑もあって爽やかな雰囲気です。

DSC_8591

こちらが玄関になります。

さて今回はどんな部屋なのでしょうか?

スクリーンショット 2016-06-11 18.58.23

まず間取りを見ておきましょう。

寝室と廊下の両方からアクセスの出来るウォークインクローゼットがある2LDKです。

夫婦2人とお子様1人くらいまで対応ですそうですね。

DSC_8592

玄関を空けると綺麗な空間が広がります。

正面が良くマンションにあるようなドアでなく壁になっているので、飾ることでおしゃれな感じに出来そうですね。

まずは奥のリビングダイニングを見ていきます。

DSC_8660

明るい白で統一された室内です。

部屋の向きは東向きですが、十分に明るく感じました。

DSC_8667

角度を変えてもう一枚。

コントラストがとてもオシャレですね。

DSC_8687

キッチンにも窓がついており、明るい雰囲気となっております。

DSC_8692

リビングとキッチンから出られるベランダです。

ウッドデッキ調にしてあってオシャレですね。

DSC_8694

ベランダからの景色です。

DSC_8677

キッチンです。

うれしい食洗機付き。

後にはカウンターが備え付けられており、作業もしやすく収納も便利です。

奥の扉からベランダに出ることが出来ます。

DSC_8644

角度を変えてベランダの方から。

キッチンの奥には洗面所への入口があり、料理をしながら洗濯などをするなど家事動線が良くできています。

それでは他の部屋を見ていきます。

DSC_8602

まずはリビングにつながっているお部屋です。

ウォークインクローゼットもあり、主寝室といったところでしょうか。

DSC_8606

ちなみにウォークインクローゼットは、購入される方の希望に合わせて中をカスタムしてくれます。

スクリーンショット 2016-06-14 16.16.37

荷物や服の量に応じてセレクトできるのでありがたいですね。

DSC_8708

もう一つの部屋です。飾り棚が付いています。

色々とモノを置けそうですね。

DSC_8615

大きめのクローゼットもあるので収納も安心。

それでは最後に水回りを見ていきます。

DSC_8605

洗面脱衣スペースです。

こちらは廊下側の入口です。

DSC_8643

こちらはキッチン側からの入口です。

DSC_8640

ゆったり浸かれる大きさのサイズです。

DSC_8734

もちろん追い焚き付き。

帰りが遅くなっても温かいお風呂にはいれます。

DSC_8729

シャワーヘッドももちろんこだわってます。

DSC_8617

トイレ。シンプルで使い勝手の良さそうなデザイン。

ちなみにこちらのマンションは1398万円ですが、諸費用以外をローンで借りたと仮定した場合、月々の支払はたったの約40,000円(35年ローン、金利1.1%と仮定)。

これに管理費と修繕積立費を足しても約55,300円です。

このデザインでこの月々の支払いだったら、なかなか魅力的ではないでしょうか?

ペットと暮らせるのもうれしいですよね。

他にもこのマンションの目の前が小学校になっているので、小さなお子さんがいる家庭は安心です。

スーパーもピアゴとヤマナカが共に徒歩圏内にあり、保育園も1分もかからないところにあります。

徒歩圏内で生活に必要な施設は大体揃っているといっても過言ではないほど利便性の高い立地となっております。

是非一度ご覧になってください。

見るだけでも大歓迎です。

 

物件概要

物件名:パークシティ松下

価格:成約済み

所在地:名古屋市南区松下町1丁目

交通:名鉄常滑線「柴田」駅徒歩7分、名鉄常滑線「大同町駅」駅徒歩9分

管理費:6,400/月 修繕積立金:8,900/月

専有面積:69.91㎡(壁芯) バルコニー:14.79㎡(東向き)

間取り:2LDK

建築年:1991年03月  所在階/構造階建:3階/RC 15階建て

学区:白水小学校、名南中学校

取引形態:媒介

▼資料請求やご内覧のご希望があればこちらから

題名
[_post_title]

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

問い合わせ内容、複数可(必須)
物件資料が欲しい物件の詳細が知りたい物件を内覧したい他にも物件を提案してほしい

メッセージ本文

  

鶴舞 最上階にあるリノベーションマンション 日商岩井鶴舞ハイツ

【覚王山アーバンライフ】ターコイズブルーとコンクリートのコントラストがおしゃれなリノベーション物件

関連記事

  1. 八事 緩やかな丘のにあるリノベーションマンション アドリーム八事…

    八事とは名古屋市瑞穂区、昭和区、天白区にまたがり、かつて「八事山」と呼ばれた丘陵地一帯の地域名と言わ…

  2. サンマンションアトレ鳴子 ファミリー物件でもオシャレを楽しみたい…

    緑区は、1963年に愛知郡鳴海町が名古屋市に編入された時に新設された区です。そのせいもあってか、「緑…

  3. 【ライオンズマンション正木】畳スペースのある4面採光のデザイナー…

    「中区正木」は金山の西を走る幹線道路19号線と堀川に挟まれた一帯のエリアです。金山からすぐ西…

  4. 池下 徒歩圏内に何でもそろう街 ラポールニュー池下

    千種区のちょうど中心に位置する街『池下』。地下鉄東山線『池下』駅周辺には商業施設「チカシン池下」、「…

  5. 【ライオンズシティ代官町】9階、フルリノベーション物件

    東区代官町は、桜通と外堀通に挟まれ、19号線よりも東の東区役所までの一帯になります。松坂屋名…

  6. 四観音住宅 木の香りと歴史の街に包まれる暮らし

    昔ながらの懐かしい風情と新しさが存在するこの街は名古屋でも屈指の人気エリアです。その魅力の一…

  7. 【レインボー堀田通】下町情緒が漂う街にある可愛くリノベーションさ…

    2015瑞穂区の北西部、堀田と滝子のちょうど中間に位置する「雁道」。東西に通る雁道商店街と、…

  8. 【三旺マンション第六上社】北欧風のインテリアが似合う、白を基調と…

    名東区がその昔、千種区だったことをご存知でしょうか?千種区から1975年(昭和50年)に分区…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP