【ラビデンス岩塚西】閑静な住宅街にあるリノベーション物件

Pocket

名古屋の西側、名古屋駅を擁する中村区から橋を渡って中川区にはいったすぐのところにあるリノベーション済み物件のご紹介です。

最寄り駅は地下鉄東山線『岩塚』駅からは歩いて少し距離はありますが、バスでは5分のところにあります。

物件からバス停までは歩いて3分なので、実際は自転車かバスを利用すると思われます。

また、名古屋西インターチェンジへは西へおよそ1.5km、大治南インターへは北西へおよそ1kmと、自動車による各方面へのアクセスは良好です。

周辺はマンションや県営住宅が多くある住宅街となっていて、『ラビデンス岩塚西』はその一角にあります。

IMG_7192

周辺は緑も豊かで、閑静な住宅街となっております。

IMG_7191

物件の外観です。赤茶色の外壁が目印です。

IMG_7164

エントランスです。

ラビデンス岩塚西

室内を見る前に間取りを確認しておきます。

広々としたリビングダイニングを備えた2LDK+DENです。

ちなみこの『DEN』という単語、最近たまに見かけるようになってきましたが、どうお意味かご存知でしょうか?

『でん』と読み、 本来は英語で獣のすみかや穴倉を意味しますが、不動産用語では、お父さんのための書斎、隠れ家の意味で用いられます。

実際は一つの部屋として利用したり、納戸として利用することも可能です。

それでは室内を見ていきましょう。

IMG_9992

玄関を開けると綺麗にリノベーションされた空間が広がります。

色使いがとてもセンス良く感じられます。

手前のシューズボックスは新設され、さらにその奥にも収納が付いています。

スクリーンショット 2016-08-09 11.34.56

コートなどもかけて置くことが出来るので、冬場なんかも便利そうです。収納量も十分です。

奥のリビングダイニングに入っていきます。

IMG_9995

開放感のあるカウンターキッチンのある広々として明るい空間に仕上がっています。

IMG_9986

キッチンは何かと便利な3口コンロ。食洗機付きで家事も楽々。

奥の壁紙が落ち着いた雰囲気を出していくれています。色合い的にとても落ち着く配色です。

IMG_9987

そしてこの部屋が『DEN』と表記された部屋です。

寝室するのも良し、書斎にするのも良し、納戸にするのも良し。いろんな用途が出来そうです。

他の部屋も見ていきます。

IMG_9990

こちらが玄関横にある部屋です。

IMG_7169

クローゼット収納つき。

IMG_7170

そしてこちらは隣の北西の部屋です。

IMG_7171

こちらももちろんクローゼット収納あり。

最後に水回りを見ていきます。

IMG_7178

まずこちらが洗面脱衣と浴室。

IMG_9994

一日の疲れを癒してくれるお風呂。

IMG_7179

ついつい長居していまいそうなトイレ。

IMG_7180

あまり物件には関係ありませんが、ディスプレイしてあった雑貨がかわいかったのでとりあえず。

いかがでしょうか?

部屋の間取りからすると夫婦とお子さん1人くらいがちょうど良さそうです。

都会のような混み込みした感じがなく、ゆったりとした環境でオシャレにリノベーションされた部屋に住んでみるのはいかがでしょうか?

物件概要

物件名:ラビデンス岩塚西

価格:成約済み

所在地:名古屋市中川区万場1丁目

交通:名古屋市東山線「岩塚駅」徒歩22分、近鉄名古屋線 「伏屋駅」徒歩23分、関西本線「春田駅」徒歩29分

管理費:6,600円/月 修繕積立金:11,200円/月 駐車場:有6,000円/月

専有面積:65.93㎡(壁芯) バルコニー:  間取り:2LDK+S

建築年:1990年7月  所在階/構造階建:5階/SRC 13階建

学区:はとり中学校、万場小学校

取引形態:媒介

▼資料請求やご内覧のご希望があればこちらから

題名
[_post_title]

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

問い合わせ内容、複数可(必須)
物件資料が欲しい物件の詳細が知りたい物件を内覧したい他にも物件を提案してほしい

メッセージ本文

  

【アップルパレス丸の内】都会的な暮らしと天然温泉が楽しめるお部屋

【グリーンコーポ富士見】大須や鶴舞エリアに囲まれたリノベーション物件

関連記事

  1. コミュニタス千代が丘N棟 最上階角部屋で全部屋からパノラマVi…

    名東区にほど近い千種区にある中古マンション、コミュニタス千代が丘N棟のリノベーション済みのお部屋をご…

  2. 南山 ハイソな街に住む心地よさを感じるハイセンスなお部屋 日車マ…

    地下鉄駅『いりなか』駅から南へ歩いて11分のところ、南山エリアにある物件のご紹介です。物件は…

  3. 【ライオンズシティ代官町】9階、フルリノベーション物件

    東区代官町は、桜通と外堀通に挟まれ、19号線よりも東の東区役所までの一帯になります。松坂屋名…

  4. 【西区花の木】ハイグレードなデザイナーズ戸建

    名古屋城の西側のエリアを城西エリアと呼び、都心部からのアクセスも良く、名古屋城や名城公園など自然も豊…

  5. 【レインボー堀田通】下町情緒が漂う街にある可愛くリノベーションさ…

    2015瑞穂区の北西部、堀田と滝子のちょうど中間に位置する「雁道」。東西に通る雁道商店街と、…

  6. 八事 緩やかな丘のにあるリノベーションマンション アドリーム八事…

    八事とは名古屋市瑞穂区、昭和区、天白区にまたがり、かつて「八事山」と呼ばれた丘陵地一帯の地域名と言わ…

  7. 【BELISTA御器所】都心近接。セキュリティーも充実したペット…

    BELISTA(ベリスタ)御器所は野村不動産が分譲主の2009年2月に完成した11階建てのマンション…

  8. 【アップルパレス丸の内】都会的な暮らしと天然温泉が楽しめるお部屋…

    名古屋市を代表するビジネス街、「丸の内」。名古屋城の南側に位置し、名古屋駅へも地下鉄で二駅。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP