【日商岩井鳴海ハイツ】中京競馬場前駅から徒歩4分のリノベーションマンション

Pocket

名古屋市内にある名鉄の最も南に位置する駅が「中京競馬場前駅」です。

今回ご紹介する日商岩井鳴海ハイツは、中京競馬場前駅から徒歩4分の駅から近い立地にあります。

緑区になりますが、駅の東側と南側はすぐに豊明市となっています。

中京競馬場も敷地のほとんどは豊明市となっているくらいです。

競馬がある時は賑やかになりますが、それ以外は落ち着いた雰囲気の街並みです。

こちらが日商岩井鳴海ハイツの外観です。

築年数は古いですがレトロないい味わいがあります。

エントランス。キレイに管理されています。

管理人室。管理にさんは日勤で昼間は常駐しています。

こちらがエレベーターです。今回の物件は1階なのでほどんど乗ることは少ないと思いますが。

こちらが玄関の入口です。綺麗に修繕もされているためキレイですね。

またドアも交換されており、取手は上下の2重ロックになっています。防犯面でも安心ですね。

それでは中に入っていく前に間取りを確認します。

間取り図を見るだけでは分かりにくいかもしれませんが、実は93.57㎡もあります。

LDKだけで19帖ある広々としたゆとりのある空間となっています。

また北側と南東の洋室にはウォークインクローゼットもあります。

所在階が1階なので、小さなお子さんがいるご家庭や、上層階への昇り降りが面倒な方などに向いています。

それでは中に入っていきます。

玄関を開けるとそこには綺麗にリノベーションされた空間が広がります。

中身はほとんど新品同様です。

写真では分かりにくいかもしれませんが、玄関の内側には網戸が付いています。

夏は玄関ドアを開けて網戸を閉めておけば風通りも良く快適です。

大型のシューズクローゼット。これだけ大きいと、かなりたくさん靴が入りそうです。

それでは19帖の広さがある奥のLDKから見ていきます。

 

まずはダイニングキッチンです。キッチンテーブルを置いてもかなり余裕があるのがお分かりいただけますでしょうか?

小さいお子様が見えるのならキッズスペースを設けても平気そうです。

こちらがダイニングキッチンです。開放感のあるカウンターキッチン。

上にある間接照明がオシャレですね。

建具のドアも天井まで続く大きなタイプです。

こちらがキッチン。食器洗浄乾燥器付きの機能的なキッチンです。

こちらがリビングからの眺め。ライトニングがとてもオシャレな空間を演出してくれています。

自然色の明かりで、落ち着く空間です。

そしてこちらがベランダ。他の洋室2部屋とつながっているので横に広いです。

こちらが眺望。1階なのですが、勾配の関係で外から見ると2階くらいの高さです。

1階部屋によくある専用庭はありませんが、階下への足音など気にしなくて済みますし、少し高さがあるので、外からの視線も通常の1階よりも気になりません。

それでは他の部屋も見ていきましょう。

 

まずはリビングの東側の部屋です。

こちらがリビングからの入口になります。

南側の明るいお部屋です。

反対側。ドアは引戸タイプです。

そして右手にはウォークインクローゼットがあります。

たっぷり収納出来そうですね。

 

次はリビング西側の部屋です。

こちらも南側なので明るいですね。

室内の様子

クローゼットの収納もたっぷり。

 

次は北側の部屋です。

この部屋はリビングからと廊下からの入口が二つあります。

こちらの部屋にもウォークインクローゼットがあります。たっぷり収納が出来ますね。

最後に水回りを見ていきます。

 

まずこちらが洗面化粧台。オシャレです。

 

そしてお風呂。

もちろん追い焚き機能付き。帰りの時間がバラバラでも暖かいお湯に浸かれます。

そしてシンプルで使い勝手のいいトイレ。

横には収納棚もついているのでスッキリとしますよね。

いかがでしょうか?

都心のマンションではなかなか無いゆとりの広さが特徴のお部屋です。

家族3~4人くらいまで対応できそうです。

空き室につき、いつでも内覧可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

物件概要

物件名:日商岩井鳴海ハイツ

価格:成約済み

所在地:名古屋市緑区大将ケ根2丁目(周辺MAP

交通:名鉄名古屋本線「中京競馬場前駅」徒歩4分

管理費:11,500円/月 修繕積立金:15,907円/月

駐車場:無

専有面積:93.57㎡(壁芯) バルコニー:11.57㎡  間取り:3LDK

建築年:1974年9月  所在階/構造階建:1階/RC 8階建

学区:東稜中学校、東丘小学校

取引形態:媒介

取扱い会社:スタイルイノベーション http://www.style-innovation.com/

▼資料請求やご内覧のご希望があればこちらから

題名
[_post_title]

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

問い合わせ内容、複数可(必須)
物件資料が欲しい物件の詳細が知りたい物件を内覧したい他にも物件を提案してほしい

メッセージ本文

  

【BELISTA御器所】都心近接。セキュリティーも充実したペット可マンション

【中村区砂田町】駅近、コンクリート打ちっぱなしのオシャレな一戸建て住宅

関連記事

  1. 南山 ハイソな街に住む心地よさを感じるハイセンスなお部屋 日車マ…

    地下鉄駅『いりなか』駅から南へ歩いて11分のところ、南山エリアにある物件のご紹介です。物件は…

  2. 柴田・大同町 ペットと暮らせるリノベーションマンション

    南区の柴田、大同町エリアにあるペットと暮らせるリノベーション済みマンションのご紹介です。この…

  3. 【三旺マンション第六上社】北欧風のインテリアが似合う、白を基調と…

    名東区がその昔、千種区だったことをご存知でしょうか?千種区から1975年(昭和50年)に分区…

  4. ネオグランデ鹿山 最上階・東南角部屋ルーフバルコニー付き

    ネオグランデ鹿山は地下鉄桜通線「鳴子北」よりバスで約7分のところにある、鹿山バス停から徒歩1分の立地…

  5. 【第7本郷アイリス】ルーフバルコニーのあるオシャレなお部屋

    名東区本郷は名古屋市のベッドタウンとして栄え、転勤者の流入なども多くファミリー層も多く住んでいるエリ…

  6. 【ライオンズシティ代官町】4階・南西角部屋、フルリノベーション物…

    東区代官町は、桜通と外堀通に挟まれ、19号線よりも東の東区役所までの一帯になります。松坂屋名…

  7. 覚王山 カフェハウスのようなリノベーション物件

    日本で唯一お釈迦さまの遺骨を安置する寺「日泰寺 」で知られる覚王山昔ながらの懐かしい風情と新…

  8. 覚王山 ハイグレードなガレージハウス

    日本で唯一お釈迦さまの遺骨を安置する寺「日泰寺 」で知られる覚王山昔ながらの懐かしい風情と新…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP