【BELISTA御器所】都心近接。セキュリティーも充実したペット可マンション

Pocket

BELISTA(ベリスタ)御器所は野村不動産が分譲主の2009年2月に完成した11階建てのマンションです。

比較的築年数が新しいことから設備も充実しています。

BELISTA御器所は41号線沿いの鶴舞南ジャンクションより少し南へ走ったところにあります。

高速道路が走っているので、騒音などを気にされる方もいるかもしれませんが、今回のお部屋は7階で部屋の位置も一番遠い場所なので、騒音などもほとんど気になりません。

最寄り駅は地下鉄鶴舞線「鶴舞」「荒畑」駅が共に11分、同じくJR中央線「鶴舞」も11分と、利便性の高い立地です。

写真はそれぞれ鶴舞駅と荒畑駅のものです。電車以外にも近くにバス停もあります。

スーパーやコンビニ、ドラッグストアも徒歩圏内に揃ってあり、住んでいて特に不自由するようなことは無いかと思います。

写真はFeelといったスーパーも入っている複合商業施設「シャンピアポート」です。徒歩7分のところにあります。

マンションの外観です。

こちらがエントランスの外側です。高級感があって綺麗ですね。

もちろんモニター付きのオートロック付きです。この他、宅配ボックスやトランクルームなどあると便利な設備もあります。

エントランスの内部。

エレベーター。内部が外部からも確認出来るようになっていて、セキュリティ面でも安心感があります。

アルコープ付き。かなり手前に門があるので、基本住戸の前に人が来ることがないためプライベート感があります。

また各部屋には警備会社の契約がついており、セキュリティ面もとても充実しております。

それでは中に入る前に間取りを確認しておきましょう。

各部屋の独立性が高い3LDKの間取りです。

南西角部屋ですので、西日がきつくならないように西側の窓の開口部は最低限のものになるよう配慮がされています。

ちなみにペットも詳細規則はありますが、一緒に暮らせるマンションです。

それでは中に入っていきます。

中は高級感のある雰囲気が漂っています。

玄関にはそれぞれ大きなシューズボックスと、小さなサイドボックが据え付けられていて、収納量も十分です。

まずこちらがリビングになります。

そして奥にあるのはダイニングキッチンです。

開放感のあるカウンターキッチンと明るいダイニング。

家族団らんのスペース。お母さんが家事をしながら子供が宿題をする。そんなイメージがわいてきませんか?

ちなみに勉強が好きな子供って家に何点か共通点があるみたいで、その一つがお母さんが見えるところでそういうスペースがあるかどうかなんだそうですよ。

ここであれば、そんな親子のコミュニケーションもしっかり取れそうですね。

ちなみにキッチンの水はフィルター内蔵タイプの浄水器つきです。

またリビングダイニングには床暖房も。冬はこれがあると本当に暖かいんですよね。この暖かさをしってしまうとなかなかやめられません。

そしてリビングとダイニングから出入りできるウッドデッキタイルを敷いたバルコニー。

そのバルコニーからの眺望。7階なので見晴らしもいいですね。

それでは他の部屋も見てきます。

まずはリビングの奥にある5帖の部屋。

そしてウォークスルークローゼット。

 

そしてその奥の洋室。ここには北側のバルコニーにがあります。

そしてこちらがその隣の部屋。こちらの部屋から北側ベルコニーに出られます。

壁一面のデザインウォールもセンスがいいですね。

北側のバルコニー。こっちもウッドバルコニー調になっています。

北側バルコニーの眺望。

それでは最後に水回りを見ていきます。

まずは洗面化粧台。幅のある大きなタイプです。

そして広々としたバスルーム。

窓があるので、明るく換気も出来るため清潔感も保てます。

ウォッシュレットつきのトイレ。収納棚もあるのでちょっとした小物を入れたりするのにも便利そうです。

いかがでしたでしょうか?

現在空き室ですのでいつでもご覧になっていただけます。見るだけも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

 

物件概要

物件名:BELISTA御器所

価格:成約済み

所在地:名古屋市昭和区御器所1丁目

交通:地下鉄鶴舞線「鶴舞」「荒畑」駅徒歩11分、JR中央線「鶴舞」駅徒歩11分

管理費:11,090円/月 修繕積立金:11,970円/月 その他費用:インターネット利用料1,728円/月

駐車場:空有8,000~15,000円/月

専有面積:73.43㎡(壁芯) バルコニー:17.51㎡  間取り:3LDK

建築年:2009年2月  所在階/構造階建:7階/RC 11階建

学区:村雲小学校、円上中学校

取引形態:媒介

取扱い会社:スタイルイノベーション http://www.style-innovation.com/

▼資料請求やご内覧のご希望があればこちらから

題名
[_post_title]

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

問い合わせ内容、複数可(必須)
物件資料が欲しい物件の詳細が知りたい物件を内覧したい他にも物件を提案してほしい

メッセージ本文

  

【ベルシャトー高峰】高級感あふれるヴィンテージマンション

【日商岩井鳴海ハイツ】中京競馬場前駅から徒歩4分のリノベーションマンション

関連記事

  1. 四観音住宅 歴史のある街にある大人の隠れ家

    昔ながらの懐かしい風情と新しさが存在するこの街は名古屋でも屈指の人気エリアです。その魅力の一…

  2. 栄3丁目 繁華街のど真ん中に住む ライオンズマンション栄

    『栄三丁目』三越や松坂屋に丸栄といったデパートやパルコやラシック、H&Mなどの海外ファストフ…

  3. 東区白壁 深い木目のコントラストが光るお部屋 ダイアパレス東白壁…

    古くから名古屋市中心部のベットタウンとして人気のある東区の徳川・白壁エリア。徳川家の残した庭園や美術…

  4. 【大森西住宅】古さを活かした団地リノベーション物件

    今回はrenofitではおそらく初めてになるであろう、守山区にあるリノベーション物件です。あ…

  5. 鶴舞 最上階にあるリノベーションマンション 日商岩井鶴舞ハイツ

    ちょうど中区と昭和区の境目にある鶴舞エリア。栄や金山などの繁華街からのアクセスもよく、また大…

  6. 【アップルパレス丸の内】都会的な暮らしと天然温泉が楽しめるお部屋…

    名古屋市を代表するビジネス街、「丸の内」。名古屋城の南側に位置し、名古屋駅へも地下鉄で二駅。…

  7. 【ライオンズマンション正木】畳スペースのある4面採光のデザイナー…

    「中区正木」は金山の西を走る幹線道路19号線と堀川に挟まれた一帯のエリアです。金山からすぐ西…

  8. 八事 緩やかな丘のにあるリノベーションマンション アドリーム八事…

    八事とは名古屋市瑞穂区、昭和区、天白区にまたがり、かつて「八事山」と呼ばれた丘陵地一帯の地域名と言わ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP