【第7本郷アイリス】ルーフバルコニーのあるオシャレなお部屋

Pocket

名東区本郷は名古屋市のベッドタウンとして栄え、転勤者の流入なども多くファミリー層も多く住んでいるエリアです。

他県からの流入者も多く、学生なども多いため、周辺には明るい雰囲気のカフェやレストランが多くあります。

今回紹介する物件の最寄り駅、本郷駅にはバスターミナルがあり、市バスやハイウェイバスの停留所もあります。行こうと思えば東京にも行けます。

周辺にはスーパーやドラッグストア、コンビニなどが点在しており、生活の拠点としてとても魅力的なエリアです。

今回紹介する「第7本郷アイリス」は本郷駅から徒歩13分のところにあります。

ちなみに第7本郷アイリスの徒歩1分のところには、徒歩1分のところに市バス「楽陶館」停があるので、本郷駅はもちろんのこと、平針駅もアクセスが出来ます。

第7本郷アイリスから徒歩5分のところには猪高緑地があり、緑豊かな環境です。また徒歩5分のところに幼稚園や小学校があり、子育てにも最適な環境です。

こちらが本郷第7アイリスの外観です。角地に立っています。ちなみに名東区は高速インターも近く、自動車ユーザーにとっても利便性の高いエリアですが、この物件で敷地内駐車場がありますのでご安心ください。

オートロック付きのマンションで、防犯上も安心ですね。

こちらはエントランス内部の共用部です。管理が行き届いてとてもきれいでした。

こちらは所在階のエレベーターの外観です。

こちらが玄関です。中を見る前に間取りを確認しておきます。

大きなルーフバルコニーを備えた3LDKの角部屋です。

それでは中に入っていきます。

玄関を開けるとそこはリノベーションされ、新品同様に生まれ変わった内装が目に飛び込んできます。

玄関とその横にあるシューズボックスです。容量も大きく、姿見の鏡もあるので外出時のチェックもバッチリです。

それではリビングダイニングから見ていきます。

こちらがリビングダイニング。

リビング隣には琉球畳の和室があります。

ドアもあるので、急な来客などに重宝しそうですね。

角部屋で明るい室内です。

こちらが開放的なカウンターキッチン。

ここで家事をしながら家族との団らんを楽しむことが出来ますね。料理をしながら目の前のダイニングテーブルで子供が宿題をしている、そんなシーンが目に浮かぶようです。

キッチン横からはバルコニーに出られるようになっていて、ゴミなんかを置いておくのに便利そうです。

こちらは西側のバルコニー。日差しのある方角なので洗濯物はこちらに。冬場でも比較的乾きやすいのが西側バルコニーのいいところ。

屋根もあるので、外出時の雨もひとまずは安心ですね。

こちらが本物件の目玉です。広々としたルーフバルコニー。写真のようにテーブルセットを置くと贅沢な空間になります。

北向きなので冬場は寒いですが、夏場は逆に涼しくシーズン中は活躍してくれそうです。

周りには角地ということもあり、建物もなく背の高い建物も少ないので眺望はとてもいいですね。爽やかな気分になれます。

それでは他の部屋も見ていきます。

まず北東の角部屋から。

北向きですが、西側にも窓があり室内は明るいです。

部屋に入ってすぐ右手のところにはウォークインクローゼットがあります。たくさん収納出来そうな広さがあります。

先ほどのルーフバルコニーにもアクセスできます。

しかもこの部屋の便利なところは、部屋から直接洗面脱衣スペースにアクセスできるところです。

起きてそのまま顔を洗いに行ったり、シャワーを浴びに行くことが出来ます。

この生活動線は贅沢な感じがします。

そしてこちらがもう一つの洋室です。

収納もあり、デザインウォールを採用した落ち着いていてモダンな雰囲気です。

最後に水回りを見ていきましょう。

こちらが洗面脱衣スペースです。廊下側から撮った写真ですが、向こうの部屋からもアクセスできるようになっています。

収納棚をたくさん備え、大きな鏡のある機能的な洗面化粧台。シャワー付きで朝の寝癖直しにも便利ですね。

そしてその横には洗濯機置場。

浴室乾燥機もついたお風呂です。

窓が付いているので、換気が出来、清潔感があります。

もちろん追い焚き機能付き。帰りが遅くなっても暖かいお湯に浸かることができます。

ウッドパネルが高級感を醸し出しているトイレ。

奥行きのある収納棚もあります。飾り棚もおしゃれな雑貨を置くといい感じになりますね。

ちなみトイレを出た廊下のところには収納スペースもあって掃除道具なんかをしまっておけそうですね。

いかがでしたでしょうか?

都会とはまた一味違った優雅な暮らしを堪能できるエリアです。

ほどよい便利さがちょうどいい、という方には是非。

現在空き室ですのでいつでもご内覧できます。お気軽にお問い合わせください。

 

物件概要

物件名:第7本郷アイリス

価格:成約済み

所在地:名古屋市名東区社が丘3丁目(周辺MAP

交通:地下鉄東山線「本郷」駅徒歩13分、市バス「楽陶館」停徒歩1分、地下鉄東山線「上社」駅徒歩16分

管理費:13,000円/月 修繕積立金:14,680円/月

駐車場:1台空有 10,500円/月

専有面積:81.46㎡(壁芯) バルコニー:10.80㎡  間取り:3LDK

建築年:1998年2月  所在階/構造階建:5階/RC 6階建

学区:上社小学校、上社中学校

取引形態:媒介

取扱い会社:スタイルイノベーション http://www.style-innovation.com/

▼資料請求やご内覧のご希望があればこちらから

題名
[_post_title]

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

問い合わせ内容、複数可(必須)
物件資料が欲しい物件の詳細が知りたい物件を内覧したい他にも物件を提案してほしい

メッセージ本文

  

【ライオンズシティ代官町】9階、フルリノベーション物件

【西区花の木】ハイグレードなデザイナーズ戸建

関連記事

  1. 【ライオンズシティ代官町】9階、フルリノベーション物件

    東区代官町は、桜通と外堀通に挟まれ、19号線よりも東の東区役所までの一帯になります。松坂屋名…

  2. 【三旺マンション第六上社】北欧風のインテリアが似合う、白を基調と…

    名東区がその昔、千種区だったことをご存知でしょうか?千種区から1975年(昭和50年)に分区…

  3. 【ユーハウス有松】風情のある古い街並みとリノベーションがコラボし…

    有松は、名鉄本線で名古屋駅から急行で20分弱のところにあります。その駅の周辺は、旧東海道の古…

  4. 四観音住宅 木の香りと歴史の街に包まれる暮らし

    昔ながらの懐かしい風情と新しさが存在するこの街は名古屋でも屈指の人気エリアです。その魅力の一…

  5. 八事 丘の上に立つリノベーションマンション 八事八幡山マンション…

    八事とは名古屋市瑞穂区、昭和区、天白区にまたがり、かつて「八事山」と呼ばれた丘陵地一帯の地域名、また…

  6. 【橦木町パークハウス】東区の高級街に佇むハイグレードマンション

    東区の西部に位置する橦木町(しゅもくちょう)は、江戸時代に名古屋城下の1町で、中級の武家屋敷が並んで…

  7. 【観月ハウス】駅から徒歩1分 至近距離の便利さと覚王山のオシャレ…

    日本で唯一お釈迦さまの遺骨を安置する寺「日泰寺 」で知られる覚王山昔ながらの懐かしい風情と新…

  8. 【ライオンズシティ代官町】4階・南西角部屋、フルリノベーション物…

    東区代官町は、桜通と外堀通に挟まれ、19号線よりも東の東区役所までの一帯になります。松坂屋名…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP